鏡の前で力強く自己暗示(アファーメーション)をかけるジェシカちゃんがすごいw

SPONSORED LINK

Pocket

アファーメーションというテクニックがありますよね。「自分はできる!」と強く暗示をかけることで能力を高める、的な(自己肯定、の方が正確かな)。

そのアファーメーションを力強く実践しているジェシカちゃんの映像がすごいですよ。現在当時3歳ぐらいで、2001年に撮影されたものです。

↑ 確かに能力が高まりそう!w

こういうアファーメーションは毎日やるべきものですが、YouTubeで両親がコメントしたところによると、実際にジェシカちゃんがこれをやったのは一回きりだったそうです。でも現在12歳の彼女は成績優秀、スポーツ万能ということですよ…。すごいですな。

» Jessica’s Daily Affirmation

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.