「ひとりで作るネットサービス」が最終回を迎えました…

SPONSORED LINK

Pocket

さてちょっとお知らせです。Biz.IDで5年近く連載していた「ひとりで作るネットサービス」が最終回を迎えました。最終回はこの人!と最初から決めていた赤松さん。

hitori

↑ よろしければ是非どうぞ。

全部で47回、番外編も入れたら50人強の方を紹介したことになりますね。

連載系の仕事を一区切りつけたかったので最終回になってしまいましたが、この連載は個人的にも思い入れが深かったですね。

エンジニアの勉強会などにいくと「あの連載に出るのが目標です!」といわれることも多かったので心苦しいですが、どうぞご理解ください。

ただ、個人でがんばっている人を応援する活動は続けていきたいのでこのブログでいずれカタチを変えて…と思っていたりもします。まだ何も決まっていませんが、あまり期待せずにお待ちいただければと思います。

というわけでアーカイブはこちらからどうぞ!

» 誠 Biz.ID:田口元の「ひとりで作るネットサービス」探訪

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • twk
    • May 17th, 2010

    五年にわたる連載おつかれさまでした。
    田口さんの連載で見ましたよ、と声を掛けられることも多かったです。
    お忙しいとは思いますが、今後もブログ等で復活してくださると喜ぶ方も多いと思います。

    • kanji
    • May 17th, 2010

    5年間、ありがとうございます。
    ずっと読んでました!
    ひとりで一体どんなことができるのか、どこまで可能性は広がっているのか。
    時に元気づけられたり、自分の活力になり、とてもお世話になりました。

  1. No trackbacks yet.