ゲームデザインのブレストにいかが?36種のゲームパターンをかわいらしく図解した発想ツール『Game Seeds』

SPONSORED LINK

Pocket

これは素敵なイラストレーション。ゲームデザインのパターンを図解した「Game Seeds」がとってもかわいいですよ。

全部で36種類のパターンがあり、それらを組み合わせることで新しいゲームをデザインしよう!という試みですね。

g_1

↑ うーむ、かわいい。

gameseeds_photo

↑ こんな感じにカードゲームになっているっぽい。

どこぞの大学でデザインされたものらしいですが、どこかで売っているのかな・・・?

ソーシャルゲーム全盛のこの時代ですからね。興味のある方は問い合わせてみてもいいかもしれませんよ(今、問い合わせている人もいますね)。

詳細は以下からどうぞ。

» Lizzy wanders.

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.