2020年に我々の生活はこうなっているかも!?を表現した画像…

SPONSORED LINK

Pocket

ジャーナリストや未来学者などが集まって「2020年にこうなってるんじゃね?」というワークショップを開いたところ、こんな未来が見えてきた、という画像ですよ。

まぁ、便利そうですが、ちと考えちゃうな、という感じなのでご紹介。あなただったらどう思われますかね。

secondforbes

↑ あの人が着ている服はおいくら?なんてのがわかる…いやだなw。

firstforbes

↑ これはいいかも。でも買う前に知りたいようなw。

threeforbes

↑ フォロアー数とか出ちゃうのかなw。

綺麗な写真なので「ほぉ」と思っちゃったりもしますが、ちょっと怖いですよねぇ。

» Envisioning Your Future in 2020 | Blog | design mind

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • あるべいん
    • May 27th, 2010

    こんにちは、はじめまして。

    ツイッターから来ました。

    とても面白いですね。

    これからちょくちょく遊びに来るので、よろしくお願いします。