爆破されつつある建物に閉じ込められて危機一髪!を体験できる3Dパノラマ映像!

SPONSORED LINK

Pocket

危機一髪というか、最後には潰れちゃうのですがw、なかなか体験できない映像のご紹介。

テキサスのスタジアムを取り壊す様子を映像&3Dで、しかも内部から映した映像です。QuickTime VRを使っているようですね。マウスを使って自由に視点を変えられます。

↑ 映像をぐりぐり回せるのがすごい。

ゴンゴンと爆発音が鳴る中で周囲を見渡し、「ちぃぃ!」という気分になれること間違いなしですよw。中ニ病に浸りたい人は是非どうぞ。

» Animated panorama of a stadium implosion — from the inside! – Boing Boing

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.