スーパースタントマンDamien Waltersさんの新作ビデオがすごいぞ・・・

SPONSORED LINK

Pocket

トランポリンのオリンピック選手であるDamien Waltersさんの新作ビデオがすごいですよ。仕事でスタントマンをしているらしいですが、超絶アクロバティックな動きが素晴らしいです。

↑ 音楽もノリノリでいい感じ。

個人的には0:59あたりから始まる服を来ていくやつに感心することしきり。ただのアクロバティックな動きではなくて、カメラワークや音楽とあいまって芸術的な作品となっていますよ。

ちなみに去年の作品はこんな感じ。こちらもあわせてどうぞ。

↑ オリンピック選手だけあって空中姿勢が美しいですなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. すごくかっこいいですね!! ところでBGMとして使われている曲は両方ともファイナルファンタジーの曲のリミックスですね。たぶん今年のやつが7の「片翼の天使」で、去年が8のオープニングです。

  1. No trackbacks yet.