Amazonの段ボールで作られた『Amazon-met』がすごい…

SPONSORED LINK

Pocket

知人のTwitterからうっかり見つけた『Amazon-met』がすごいですよ。これ、すでに有名ですかね。知らなかったのでご紹介しておきます。

Amazonの段ボールで作られたヘルメットなのですが、素晴らしき造形美ですよ。

IMG_4914

↑ 作り込みがすごいっす。

IMG_4917-03e70

↑ 違った角度から。

Amazonは便利ですが、どうにも過剰包装だったりしますよね。段ボールを有効活用する手段としてこうした工作は良いかもしれません。Amazonさんも有名ですよねw。

なお、作者さんはイラストレーターの方のようですね。もっと写真を見たい方は元サイトへどうぞ。

» Amazon-met:YUROOMlog:So-netブログ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.