毎朝違った景色を楽しめる『Winscape』がちょっとすごいぞ・・・

SPONSORED LINK

Pocket

大型ディスプレイを窓に見立てて、インタラクティブな「景色」を実現してしまった人たちがいるようですね。なにはともあれ映像をどうぞ。

↑ こりゃすごい。

センサーを使って見ている人の位置を検出、その人の動きにあわせて景色が変わるのが秀逸ですね。映像を見る限りかなり良く出来ているのでは。

なおかつiPhoneに対応しているのも素敵ですね。なお、こうした大掛かりなディスプレイを用意しないでも、MacとHD TVをお持ちならデモソフトウェアをダウンロードしてとりあえず楽しめるようですよ。詳細は以下からどうぞ。

» Winscape

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.