FAXでツイッターするおばあちゃん・・・

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと前のニュースですが、ほっこりしたのでご紹介。

87歳のおばあちゃんが絶賛ツイッターを活用中らしいのですが、なんと手書きしてFAX送信、CelleryというサービスがそれをTwitterに投稿しているそうですw。

↑ こちらはインタビュー映像ね。

ちなみにそうしている理由は「娘に近況を知らせたいが、電話をすると彼女は話しすぎるので時間がとられる。Twitterなら彼女は見ているらしいのでそうしている」とのことですよ・・・。なんというか、ですね。

ま、Twitterを活用して家族のコミュニケーションが深まるのはいいですよ・・・かなw。

» Grandma Sends Tweets via Fax

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.