アイスランドの火山の影響で結婚式にたどりつけなかったカップルがSkypeで結婚中継!

SPONSORED LINK

Pocket

アイスランドの火山で足止めをくらっている人も多いのですが、オーストラリア人と英国人のカップルもまさに結婚式に向かう途中で足止めをくらったようです。

この二人、オーストラリアで式を済ませ、英国で披露宴をする予定だったらしいのですが、ドバイで飛行機がストップ。

披露宴をキャンセルするしかない・・・と思いきや、「Skypeでやるか!」と思い切ったらしいです。空港で誓いの言葉を交わし、その様子をウェブカムで英国まで届けたとのこと・・・。

wedding_big-420x0

↑ なんとも微笑ましいというかたくましい二人。

他の足止めをくらった乗客が花嫁の支度を手伝ったり、空港からお花とケーキがプレゼントされたりと楽しいセレモニーだったようですね。いい話だ・・・。

火山は大変ですが、人災ではないのでどうしようもないですよね。こうして困難な状況をなんとか楽しめるように努力する心意気は素晴らしいですね。この二人だったらこれからも大丈夫そうですよね。おめでとうございます!

» Aussie stranded by ash marries via Skype

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.