な、なんというブラックジャック・・・

SPONSORED LINK

Pocket

マンガの中だけかと思ったら実話でそういうのがあったのか!という驚きそのままにエントリー。

1961年にロシアが南極大陸を基地を作っていたとき、たったひとりの医者が盲腸にかかってしまったそうです。で、どうしたかというとなんと「自分で手術・・・」。

rogv650657-f1_default

↑ そんなこと出来たのか・・・。人間ってすごいな。

たしかにそうするしかないでしょうが、なんともはや、ですね。成功したようでなによりですが、失敗したとしたら・・・想像したくないですな。

なんだか人間の底力を見たような気がしましたね。たくましく生きよう、うん。

» Self Surgery – There, I Fixed It – Epic Kludge Photos

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.