いそいそと洗濯物をたたんでくれるロボットがすごい!

SPONSORED LINK

Pocket

これ、欲しいぞ!ずいぶんと丁寧にタオルを畳んでくれますよ。UC Berkeleyの研究らしいです。

たたむ前にじっくり観察するところがかわいいですね。シワをのばすところも人間くさくていいなw。

↑ 早く実用化されないかなぁ。

掃除機はルンバが評判ですが、洗濯物に関しては最後の最後で自動化できていないですからね・・・今後に期待です。

» Robot folds laundry – Boing Boing

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. http://www.nicovideo.jp/watch/sm7373833

    ご存知かもしれません。
    ニコニコ動画ですが,こういうロボットの動画もありますよ。こっちも負けず劣らずかわいいです。

  1. No trackbacks yet.