覚えておきたい縦列駐車のコツ

SPONSORED LINK

Pocket

個人的に練習中なので(いまだに?w)、縦列駐車のコツを調べてみましたよ。いろいろ見て回りましたが、Hondaさんのページが一番わかりやすかったです。

jyuuretsu

↑ とってもわかりやすい。

左にハンドルをきる位置と、右に切るときの位置さえ覚えておけばなんとかなりそうですね。だいたい縦列駐車するときって後ろから来る車にびくびくしながらなので、コツを覚えておいてさっと華麗に決めたいところです。

» Honda | Hondaの交通安全 運転アドバイス(四輪編)/縦列駐車

とかなんとかいいながら、本当は次の動画を紹介したかっただけであるw。

↑ いろいろ突っ込みどころ満載です。

こちらの動画も抑えておけば完璧かとw。レンタカーしたときなんかに復習しておきたいですね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 動画が面白いw 最近車を擦ってしまった姪っ子に教えてあげたいです!!

    • 黒豆
    • April 24th, 2010

    教習所でこの動画使ってくれー!

  1. April 28th, 2010
    Trackback from : じだらく