Twitterのタイムラインを分析して新聞風に加工してくれる『Paper.li』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、ちょっと楽しいですよ。タイムラインを分析して、そこに貼られているリンクから記事情報を取得、新聞っぽく並べてくれる、という仕組みですね。

自分のフォローしている人が気になっている情報を一覧できる、という意味では面白いですね。

tw_0

↑ 例えばビル・ゲイツの場合。

自分の「新聞」を作るにはTwitterでログインすればOKですね。ちゃんと日本語も通りましたよ。

tw_1

↑ 僕の場合。

ちなみに更新は24時間に一回というのも新聞っぽいですね。あと、すごく細かいですが、新聞作成中の画面もなかなかでした。

tw_2

↑ 作成中は輪転機が回ってましたよw。

他の人の新聞を「購読」することももちろんできますよ。タイムラインを別の角度から見てみたいは人はいいかもですね。ご利用はこちらからどうぞ。

» Paper.li – read a Twitter stream as a daily newspaper

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.