昨日紹介した『Nurph.com』の中の人からTwitterを通じて速攻でレスがきた件

SPONSORED LINK

Pocket

昨日百式で紹介したチャット機能付きURL短縮サービスですが、「日本語通らないのが残念!」と書いたらすぐに中の人からレスが来た!Twitterで!

nurph

↑ 速いな、おい・・・。

ま、それだけなのですが、遠く離れた日本で、しかも日本語のブログを補足してフォローするなんてなんかカッコいいですね。というか、自分もこのスピード感で動けているのかな・・・とか考えちゃったり。

Twitterのおかげでずいぶんと(良い意味で)世界が狭くなりましたよね。この舞台で自分は何ができるのか・・・と考えさせられた出来事でしたよ、というお話でした。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.