チャット機能付きのURL短縮ツール『Nurph』が日本語対応したようです

SPONSORED LINK

Pocket

なかの人が「近日中に日本語対応します!」と言っていたNurphですが、さくっと対応してくれたようです。素晴らしいスピード感。

nurph

↑ 日本語も全然OK!

Twitterでも丁寧に「他にも要望あれば!」というレスをもらいましたよ。この素早さは見習いたいですよね。さぁ、なんか作りたくなってきた!check*pad、速く作り直したいなぁ。

Nurphはツイートしたあとにチャットしたい場合に便利ですね。Twitterでログインする必要があるのがちょいと一手間かかりますが。ご利用は以下からどうぞ。ブックマークレットもありますよ。

» Nurph. Real-Time Chat on Your Website.

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.