【映画】 ニューヨークの恋人

SPONSORED LINK

Pocket

ny_top

友達から「いいよー」と言われて予備知識もなく見たら予想GUYの方向で楽しかったので感想をショートエントリー。

ニューヨーク&メグ・ライアンということで、「You Gotta Mail」みたいな展開を予想していたのですが、まったく違っていて楽しめましたよ。

特にひねった展開もなく、すごいアクションがあるわけでもないですが、ほんわかとハッピーになりたいときにおすすめです。

個人的には「紳士とはどうあるべきか」なんてことを考えちゃいましたね。古き良きものをうまく受け継いでいきたいものです。

B000KQGM0G

» ニューヨークの恋人 [DVD]

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.