サイトから直接TwitterにつぶやけるJavaScript『Like It? Tweet It!』

SPONSORED LINK

Pocket

日本語が通らないのが残念すぎますが、アイデアが良いのでご紹介。誰か似たようなスクリプト作ればいいかも・・・と思わないでもないです。

「Like It? Tweet It!」はサイトから直接TwitterにつぶやけるJavaScriptですね。設置方法も簡単だし、今見ているサイトのURLを自動でつけてくれるので便利です。

tweet

↑ こんな感じで右下に入力欄がポップアップします。

認証はOAuthを使っているのでまぁ、安心ですね。なお、CSSファイルなどもオプションで指定できるので見た目のカスタマイズも可能ですね。興味がある方は以下からどうぞ。

» Like it? Tweet it!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.