Twitterのアイコンが似ているユーザーを探してくれる『顔ツイ!』を速攻レビュー!

SPONSORED LINK

Pocket

次々にサービスをリリースするユーザーローカルさんから新サービスが。Twitterの顔アイコンが似ているユーザーを探してくれる『顔ツイ!』ですよ。

Twitterのアイコンがネット上のアイデンティティと言っても過言ではない時代ですからね・・・。自分と似たテイストの人を探せるかもしれませんよ。

せっかくなのでざっとレビューしてみましょう。

kao_1

↑ まずはこちらから。青いボタンをクリックします。

kao_2

↑ ざざっと似ている画像を羅列してくれます。速いな・・・。しかし百式アイコンだとちょっとムズイかw。

kao_3

↑ 上の画面で「Twitterに公開」ボタンを押すとこうなります。いきなり投稿されるようなお行儀の悪いことはしないので安心です(しかし@つければいいのに・・・と思ったり)。

なお、百式アイコンだとあれでしたが、ガチャピンとかはいい感じですねw。

kao_4

↑ ガチャピンと似ている人w。確かに。

自分と似ている人はいないかな、と調べてみてもいいんじゃないでしょうかね。無料で使えるのでこちらからどうぞ。

» 顔ツイ!: Twitter顔アイコン画像認識アルゴリズム β

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.