世界初!のiPadカーがすごいぞ・・・

SPONSORED LINK

Pocket

これはすごい改造ですよ。iPadを車のダッシュボードにつけちゃった人がいるようです。仕事はやすぎ。そしてiPad、違和感なさすぎ。

i_2

↑ うわー、すごい!

i_1

↑ ウェブも問題なくつながります!

↑ メイキングムービーです。せっかちな人は4:45あたりからどうぞ。

そこにiPadがあることで気が散りそうなので危ないですが、将来はこういう「iPad対応オプション」なんてのも車と一緒に売られていくのでは、と思ったり・・・。

iPadってこういうディスプレイをすべて置き換えていく可能性がありますよね(ATMとか)・・・なんだかワクワクしますね。

» First iPad Car Installation [VIDEO]

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. April 6th, 2010
    Trackback from : BPM135 BLOG