iPadの使い方を思いつかない人のためのアイテム・・・『iBookend』

SPONSORED LINK

Pocket

iPad、なんか良さそうだけど何に使えばいいかわからない!という人のためのアイテム・・・らしいです。

普通にナイスアイデアだと思ったのでエントリーしておきますよ。iPadをブックエンドに使えばいいんじゃね?というアイデアですな。

ipadbookend

↑ なーるほど。

iPadのキラーアプリは電子書籍っぽいのでこれは良いアイデアかもですね。本をまとめて置いておけるし。

コンセプトデザインらしいので商品化はされていないのですが、本当にあってもいいかもですね。

» iPad modification « Variations on normal by Dominic Wilcox

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. April 6th, 2010