ウェブで見かけた素敵なボタンを淡々と紹介する『House of Buttons』

SPONSORED LINK

Pocket

いまどきのUIに興味がある人はこのTumblrをフォローしておくと良いのではないですかね。House of Buttonsはウェブで見かけた素敵なボタンをひたすら投稿しているサイトですよ。

house

↑ ボタンを作るときに参考にしたいですね。

スクロールしていくと表示が崩れることがあるのが気になりますが、Tumblrの使い道としては悪くないのではないでしょうかね。こうして集めたボタンで「このボタンはどのサイトのものでしょう?」というクイズを作ってもおもしろそうだ。

ご興味のある方は以下からどうぞ。

» House of Buttons

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.