ケータイからGoogleカレンダーを操作できる『Google Calendar Mobile Gateway』がバージョンアップしてさらに便利に!

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと前ですが、Google Calendar Mobile Gatewayがバージョンアップしたようですね。ケータイからGoogleカレンダーを見るにはこれが一番便利かな、と。

ショートカットが使い易いのと、月間表示などの表示機能が充実しているのがうれしいです。

cal_1

↑ メイン画面。日付の横の「+」でその日の予定が追加できるのもうれしい。

cal_2

↑ 充実のショートカット。かなり便利です。

cal_3

↑ 表示設定もいろいろ変更できます。

cal_4

↑ よく使う月間表示機能。

iPhoneも持っているのですが、持ち運ばないのですよね・・・(← 意味ないw)。Googleモバイル公式のカレンダーも予定を見るぶんにはいいのですが、細かい操作をしたいときは・・・ですよね。

使ってみたい人は以下からどうぞ。

» Google Calendar Mobile Gateway 3 – yamamo’s Blog – yamamoWorks

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.