Facebookで起きた、嘘のような本当の話・・・

SPONSORED LINK

Pocket

face

Facebookやソーシャルメディアはいろいろ便利ですが、それが裏目に出ることもしばしば・・・。

というわけで「10 Unbelievable Facebook Stories」からいくつか「Facebookで起きた嘘のような本当の話」を紹介してみますよ。

  • 家族の写真が!?
  • ミズーリ州の女性が家族の写真を撮ってFacebookにアップしたらなんとチェコスロバキアの広告で無断使用されたとのこと。これがばれちゃうのがすごいですよね・・・。

  • うつ病のはずが?
  • IBMに勤めていた女性がうつ病と診断され、会社の補助のもとで休暇をとっていたそうなのですが、Facebookにビーチで遊んでいる写真をアップしているのがバレて取り消されたそうです・・・。うーむ、お粗末ですな・・。

  • リアルタイム結婚式
  • 結婚式で誓いをたてたあとすぐ、Facebookのプロフィール情報を変えた新郎がいたようですw。リアルタイムにもほどがあるw。

  • Facebookで離婚・・・
  • かと思えばFacebookで一方的に「離婚する!」と告げた男性がいたようです。しかも奥さんは友人経由でそのメッセージを見たとのこと。直接ちゃんと言おうよ・・・。

  • 誘拐された子供が22年ぶりに見つかる
  • すごいな・・・。イタリアで誘拐されてエジプトで見つかったらしいです。22年後に。

  • 同じ名前?
  • まったく同姓同名の男女がFacebookで出会い、意気投合して結婚したらしいですよ。なんということ!

  • 結婚式をキャンセルした新婦・・・
  • 結婚式を控えていた新婦がFacebookで新郎の浮気を発見。そのまま式をキャンセルしたそうです・・・。

うーむ、いろいろ考えちゃいますね。不用意に情報をアップすることはやめときましょうね。

» 10 Unbelievable Facebook Stories – Oddee.com

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.