今のところ、今年の一番は『電脳卸』!

SPONSORED LINK

Pocket

基本的にエイプリルフールは毎年不参加ですが、みなさんの試みは楽しく拝見させていただいておりますよ。

で、今のところの一番は『電脳卸』さんですかね・・・。iPhone対応?になったということなのでどういうことじゃい?と思っていたのですが・・・かな~り良く出来ています。

d064

↑ 細かいところまで良く出来ていますよ・・・。

個人的に好きだったのは「カメラ」「将棋」「Amazon」「電話」あたりですかね・・・。いやぁ、芸が細かいなぁ。

多分明日には見れなくなっちゃうんでお早めにどうぞ!

» iphone

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.