風船を使ったベース演奏がすげー!

SPONSORED LINK

Pocket

風船と紐でベースを作って演奏しちゃっていますよ。こんなにうまく出来るものですかね・・・。とにかく必聴w。テンションあがりますよ。

↑ 一緒に演奏している箱の楽器もすごいな。

ミュージシャンのあいだでは有名なんですかね、この方法・・・。風船使った演奏なんて初めて聴いたのでちょいとびっくりですよ。

» Jam session with improvised instruments – Boing Boing

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • yuki
    • April 6th, 2010

    箱のほうは「カホン」cajonといって、有名な楽器ですよ。
    風船買いたくなる。

    • ican
    • April 7th, 2010

    風船を使ったベースは初めて見ました。
    隣の人の箱は「カホン」という楽器です。
    最近、アコースティック系のミュージシャンの間では使う人が増えてますよ。

    • o2ele
    • April 14th, 2010

    弦が一本でこれだけできるのもすごいですね

    カホンこのあいだかってしまいました
    素人ながらたのしんでます
    普段はサイドテーブルですが

  1. No trackbacks yet.