チャットルーレット発のちょっと元気が出るミュージックビデオ『Chatroulette Sexy Dance Lessons With 2 Hot Girls』

SPONSORED LINK

Pocket

テルアビブ在住(かな?)の美女2人がChatrouletteを使ってみんなにダンスやらストリップやらをさせていくミュージックビデオですよ。企画一発でここまで作り上げてしまう行動力がすごいですね。

世界中の人がダンスでつながっていくというのが素晴らしい。ちょいと元気が出ます(女の子がかわいいし)。

↑ 4分ほどの映像です。

途中、「私たちも脱ぐからあなたも脱ぎなさい」というシーンとかもあってドキドキしちゃいますねw。見ているとだんだんこの美女たちのことを好きになっていきますが、あまりのめりこみすぎると最後の数秒でショックを受けるので要注意ですw。

どちらにしろ素敵な映像ですよ。お時間のあるときにどうぞ。それにしてもチャットルーレットすごいなぁ・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.