時速60kmのZIPラインで通学する子供たちがすごいぞ・・・

SPONSORED LINK

Pocket

これ、本当すかね・・・すごいっす。

コロンビアの高地では、子どもたちがロープを使って通学しているらしいです。なんと高度400メートル、時速60kmが出るそうですよ・・・

article-1259691-08CEE91E000005DC-882_634x426

↑ これは怖い・・・。

article-1259691-08CEE894000005DC-532_634x414

↑ 5歳の弟を袋にいれて通学する9歳のDaisyちゃん。

エキセントリックというか、なんというか・・・世界にはまだまだ自分たちの知らないことがありますね。

» The children who ride a 40mph zip wire a quarter of a mile high to get to school | Mail Online

■ 追記

動画も教えてもらいました!(thanx to @kazunori8100)。こちらもすごい。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • kim
    • March 24th, 2010

    動画では「11歳のデイジーちゃんが7歳の妹を袋に入れる」となってますが。

  1. No trackbacks yet.