なぜ作ったwww。ランニングマシーン型スクーター『Treadmill Bike』

SPONSORED LINK

Pocket

なぜ作ったのかwww。

Treadmill Bikeは、ランニングマシーン型のスクーター(自転車?)ですよ。これ、運動になるのかなぁ。というか、バランスを保つのが難しそうだ。

treadmillbike

↑ 走ると自転車が進む、という画期的な仕組み。普通に走ればいいのでは?!w

↑ よくわかりませんが動画もありますね。かなり笑えるのでぜひどうぞ。

動画ではバスに持ち込んだり、階段を下ったり、とかなり無茶していますねw。というか、かなり大きいですな、これ。注目は集めそうですが、邪魔でもありますw。

理解に苦しみますが、こういうことを真剣にやっているという点では評価できるかと。

» The Bicycle Forest :: Treadmill Bike

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • dais
    • March 27th, 2010

    パロでしょ。

    • April
    • March 30th, 2010

    Awesome! Also see the Couchbike!

  1. No trackbacks yet.