出版業界は死んだのか?衝撃的な映像にこめられた真のメッセージとは?

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっとタイトルは釣りすぎか・・w。

それはそうと、なかなか賢い映像が紹介されていましたよ。前にも似たような映像を紹介しましたが(むむ・・・探せない!)、前半と後半でまったく意味が違ってくる映像です。

なんのことやら?という方は是非みてみてくださいね。実にうまいこと出来ていますよ。

↑ 英語ですが、テキストもついているのでわりと理解しやすいかと。

出版業界のカンファレンスで作られた映像のようですが、会場で好評だったのでネットで公開したようです。そもそも業界の人が作っているという点であれですが、いろいろ考えさせられるメッセージですね。

» Future of Publishing video will amuse and delight – Boing Boing

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. いつも楽しませていただいてます♪
    この動画も、こちらで教えてもらったような記憶。
    http://www.youtube.com/watch?v=42E2fAWM6rA

  1. No trackbacks yet.