高機能かつインタラクティブな縮小画像を実現できる『swfthumbnail』が便利そうだ

SPONSORED LINK

Pocket

作者さんからリリースをいただいたのでご紹介。高機能かつインタラクティブな縮小画像をさくっと生成できるswf&JavaScriptですよ。

これを使えば一つの画像からさまざなサイズの縮小画像を作れたり、マウスオーバーで特定の処理を起動、だとか、ロゴを画像の上に設置したり、といったことが簡単にできますよ。

オリジナルの画像をいじらずにマークアップだけでさまざまな機能を追加できるのが魅力ですね。

thum

↑ マウスオーバーしたところを波紋を出現させたりできるようです。

他のデモはとりあえずこちらからどうぞ。

» swfthumnail | Demos

利用するにはswfファイルと.jsファイルを設置する必要がありますね。マークアップも簡単なのでさくっと使いこなせそうです。

商用利用でも無料で使えるようですよ。画像をたくさん扱うようなサイトだと便利そうですね。詳細&ダウンロードはこちらからどうぞ。

» これからは、賢く楽しくサムネイる。 | swfthumnail

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.