コンパクトなタッチパッド付キーボード『Rii Mini Wireless Keyboard』がちょっと欲しいな

SPONSORED LINK

Pocket

これ、欲しいな・・・使いどころが難しそうだけどw。

なんとコンパクトなタッチパッド付キーボードですよ。ちゃんとフルキーボードが付いていますね。そしてもちろんワイヤレス。

UKEYB004400_01_L

↑ このぐらいのサイズ。

UKEYB004400_04_L

↑ ちゃんとマウス操作もできますよ。

UKEYB004400_08_L

↑ そしてなぜかレーザーポインターにもなります。

プレゼンをするときや、PCで映画を見ているときなんかに便利そうですね。$92とわりとお手ごろ価格です。あ、あとキーボードのバックライトもついていますよ。暗いところでも操作できますな。

あと買った人のレビュー動画もありました。あわせてどうぞ。

↑ ちょっと長いけど。

詳細&ご購入はこちらから。

» Welcome to Usb.brando.com

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.