ドアの覗き穴をもっと見やすく!『PeepHole Viewer』が便利じゃね?

SPONSORED LINK

Pocket

このアイテム、地味ですがなかなかよくないですか?ドアの覗き穴にくっつけるビューアーですよ。

ho

↑ こうやってくっつけると・・・。

ho2

↑ 覗き穴から見たものが拡大される!ちなみにLEDディスプレイで、ゆがみなく表示するようです。

ドアの覗き穴って近くまで寄って見るのがちょっとイヤですよね(居留守したいときとかw)。シンプルですがこれはほしいなぁ・・・。

日本のドアにあったやつってあるんかいな。

» PeepHole Viewer, Door Peep Hole Enlarging Screen | Solutions

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 見た目は格段に劣るけれど↓
    http://www.sherlock-holms.com/dp/sh1840.html

    あ、でもこれは画像がゆがむ(ドアスコープで見る風景をそのまま拡大してるだけ)から性能も劣るかな。

    • ちょくさ
    • March 15th, 2010

    もっと画面が小さいのは知ってましたが、シャープが出してる無線のとかあるみたいですよ。
    http://www.google.co.jp/search?rlz=1C1GGLS_jaJP346JP346&sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=%E8%A6%97%E3%81%8D%E7%A9%B4%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC

  1. No trackbacks yet.