またしても前川企画印刷でブロガー名刺をつくったよ

SPONSORED LINK

Pocket

名刺が切れてきたのと、Twitter IDを入れたかったので名刺を刷り増ししましたよ。今回は400枚。いつもながら迅速な対応をしてくださる前川企画印刷さんに頼みました。

meishi

↑ 毎回添えられる一言に癒されます。

1日に発注して3日に納品というあいかわらずのスピード対応でしたよ。メールでも逐一状況を教えていただいて安心しますね。ブロガーの方は特に安くなるようなのでよろしければ是非どうぞ。

» ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと! – 川柳をこよなく愛する明石のタコ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. April 26th, 2010
    Trackback from : yunico.jp/wp
  2. May 21st, 2010
    Trackback from : Uの日記