スイッチをON/OFFできるストップモーションムービー『LIGHTS OFF』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、なかなか賢いですね。ストップモーションムービーなのですが、再生ボタンの横にスイッチがついていて、映像内の照明をつけたり消したりできます。

ea_1

↑ これがONの状態。

ea_2

↑ OFFにすると急にゲームのような画面に。

この映像、電気を消して省エネしましょう!と提唱している団体が作ったようですね。「おもしろいことは常に暗闇の中で起こる!電気を消そう!」という(ちょっと微妙なw)メッセージのようですよ。

どちらにしろ、こうして二通りの映像をインタラクティブに楽しめる仕掛けは良いですね。いろいろなキャンペーンに使えそうです。

» LIGHTS OFF – THE FIRST VIDEO CONTROLLED BY YOUR LIGHT SWITCH | My Earth Hour

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.