ノリノリのDJプレイを堪能できる『Let’s Mix』が良くできとる

SPONSORED LINK

Pocket

作業用BMG用に便利なサイトのひとつが「Let’s Mix」ですが、細かいところがよく出来ていますね。一言でいうとDJミックスがたくさん投稿されているサイトです。

m_1

↑ こういうサイトね。だらだらかけるには素敵ですよ。

プレイヤーも使いやすいし、ブックマークできたり、共有もできるのですが、個人的に「おぉ!」と思ったのはブラウザのタイトルバー。

m_2

↑ ちょっとわかりずらいですが、タイトルがスクロールしていますよ。

細かいですが、こういうちょっとしたこだわりを見せられるともっといじってみようかな、と思いますよね・・・。えーと、まぁ、それだけですw。

» Let’s Mix – BRICLIVE_/_Fool´s_Gold_Promo_Mix______Kingdom_FA

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.