世界初!セパレートケータイ「F-04B」をレビューする『ケータイ会議5.5』が始まります!

SPONSORED LINK

Pocket

k55

ちょいと事務連絡をば。

さて今日から世界初のセパレートケータイ「F-04B」が発売されますね。あわせて来週からそのF-04Bをレビューする「ケータイ会議5.5」が始まります。

なお、今回はイレギュラーな時期での発売ということもあり、過去にケータイ会議に参加されたメンバーにてレビューしていくことにしました。今回は一般募集は行いませんのでどうぞご理解ください。

ケータイ会議もすでにこれで6回目、いままでレビューしていただいたブロガーさんの人数も増えてきたのでこういう試みも実施できるようになりました・・・。嬉しい限りです。

それでは来週からまとめサイトや参加メンバーの発表など順次始めさせていただきますね。しばらくケータイ関連エントリーが増えるかと思いますのがどうぞよろしくお願いいたします。

それにしてもセパレートケータイって・・・ちょっと楽しみですよね。持っていると確実にツッコまれそうですw。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.