パリの地下鉄で展開されているIKEAの宣伝が大胆だ!

SPONSORED LINK

Pocket

これ、良いアイデアかもですね。パリの地下鉄でIKEAが展開している宣伝なのですが、なんと商品のソファーを大胆にも置いちゃっていますよ。

ikea-paris23

↑ うわお。

ikeaparis45

↑ ちゃんと宣伝だとわかるように後ろにはポスター。

もちろん期間限定で、3月10日から24日までだそうです。日本でやったらどうなりますかね。綺麗に使われるか、それとも・・・。駅によるかな。

どちらにしろ話題づくりには成功していますね。IKEA、毎回いろいろうまいなぁ。

» IKEA in the Subways – Urlesque

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 日本に限らず、勝手に持って帰っちゃうヤツいるよねw

    後ろのポスターが妙にリアリティーな感じを醸し出してるし・・・。

    • unko
    • March 17th, 2010

    一応日本でもこんなのやってましたよ↓
    http://blogs.yahoo.co.jp/kiyomaro702/41308960.html

  2. 神戸のポートライナーでのプロモーションのほうが仕掛けが大胆だったかもしれません。上のコメントのなかのリンクで写真もでていますが。

  1. No trackbacks yet.