あれ、Googleブックス、便利すぎじゃない?!

SPONSORED LINK

Pocket

久しぶりに見たらGoogleブックスが充実しすぎていないですか・・・?全文検索かければたいていのことは調べることができちゃいますよ・・・。

b_1

↑ ためしに「ライフハック」で検索。たくさん出てきたぞ。

b_2

↑ こんな感じにどこに出てきたかも教えてくれます。

b_3

↑ 当然、すべてが読めるわけではないですが・・・この目次を見るとほとんどじゃね?

全部を公開しているわけではないのであれですが、あるキーワードに関してざっと複数の書籍を見たい場合には十分かもしれませんね・・・。いつの間にこんなことになっていたのやら。電子書籍がいよいよ本格化してきそうですよね・・・。

» Google ブックス

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.