にせもののプログレスバーを作れる『Fake Progress Bar』

SPONSORED LINK

Pocket

ジョークソフトですが、意外に実用的かも?

にせもののプログレスバーを作れるのがFake Progress Barですよ。

これを起動しておけば「いや、ちょっと待ち時間ですから!」といって堂々と休憩できたり(だめかw)、他の人にパソコンを触らせないようにできたりするかもですね。

b_1

↑ オプションをいろいろ設定します。一部日本語が通ります。

b_2

↑ するとこういうプログレスバーを作ってくれますw。

プログレスバーが出ているときは「まぁ、しょうがないか」という空気が流れますからね。「作業してるよ!アピール」をしたいときにはいいかもしれませんなw。悪用はだめですけどね。

ダウンロード&詳細な説明は以下からどうぞ。

» Fake Progress Bar

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. これは、便利だ。
    使わせていただきますw

  1. No trackbacks yet.