まるで油絵のようなボディペインティングをするAlexa Meadeさんのアートがすごいぞ・・・

SPONSORED LINK

Pocket

これ、少し前に話題になっていましたが、カラクリがよくわかる写真がいろいろ紹介されていて興味深かったのでご紹介。

まるで油絵のように見えて実は写真、という驚愕のアートを展開しているのがAlexa Meadeさんです。

alexameade_6

↑ こう見えて実は写真・・・。

alexameade_7

↑ ほらね。

これ、アクリル絵の具を実際に服や肌に塗りつけて実現しているらしいですね。すごい大胆な手法ですな・・・。

alexameade_2

↑ こんな人いたらビビるぞ。

公式サイトにはもっと写真(?)がありますよ。よろしければどうぞ。

» ALEXA MEADE

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.