納期は24時間!たった99ドルで自社のロゴを作ってくれる『99design』

SPONSORED LINK

Pocket

うむ、なんというか、いろいろうまいのでご紹介。

99designでは納期24時間、料金99ドルで自社名入りのスタイリッシュなロゴを作ってくれますよ。ちゃちゃっとクオリティ高いロゴを作りたいときに便利ですな。

ただ、これどういう仕組みになっているかというと、出来合いのロゴデザインに自社名をはめこんでくれる、というだけのものです。現時点で4,490種類のテンプレートから選ぶことができます。

logo

↑ デザインを選んで注文するだけ。

ちなみに「このデザインは自社に使うので他の人には使わせないでよ」という場合は追加で$199払えば良いようです。なお、納品されるのはJPEGとEPSなのでこの値段なら、と割り切ればアリなんじゃないでしょうかね。

たしかにロゴはきっちり作ろうと思えばそれなりのコスト&時間がかかりますからね。最初はまぁ、出来合いのものでいいや!と割り切りたいときにはいいかもですね(まぁ、ブランド価値がどうとかいろいろあるでしょうが)。

あと、これは使い方としてどうかとも思いますが、ロゴデザインのインスピレーションを得るのにも使えるかと・・・(ぱくっちゃだめですよ)。

» Ready-made Design | 99designs

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.