8bitで表現されたニューヨークの街並み・・・『8bit City』

SPONSORED LINK

Pocket

これはwww。マニアックすぎますな。Google Maps的な地図を8bitで表現していますよ。

8bit

↑ ちゃんとズームやドラッグもできます。

80年代に慣れ親しんだインターフェースで今の街並みを体感するのも趣きがありますね。RPGをプレイしているような気分ですなw。

遊んでみたい方は以下からどうぞ。

» 8-Bit NYC

※ 8bitじゃなくて、アスキーアートでGoogle Mapsというのもあったのですが(asciimaps.com)、今はなくなっちゃったようですね。残念。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. こっちのがマニアックですよw

    http://labs.smartnetwork.co.jp/dqmap/

  1. No trackbacks yet.