ueBLOGの『中古マンションを購入してリフォームする日記』が楽しそうだ!

SPONSORED LINK

Pocket

他にもこうしたリフォーム日記はあるでしょうが、ケータイ会議でもお世話になっているueBLOGさんが始めたので注目していますよ、というお話です。

最近購入された中古マンションのリフォーム過程をブログで中継していくようです。現在は解体作業中ですね。

reform_1

» ueBLOG | 中古マンションを購入してリフォームする日記1 – リフォーム工事開始

ueBLOGさんの企画は何かとセンスあるので楽しみですね。なにせ以前はお子さん用にTwitterクライアントを自作していましたからね・・・。

» ueBLOG | 生後7ヶ月でtwitterデビューした「るこさん」をAsiajinで紹介してもらった結果、南米の人々に注目してもらいました

ちなみに個人的に興味があるのは、そのリフォームを頼んだ業者さんの手法。

リフォームを請け負うとともに作業過程をブログにアップしてくれるというサービスつきらしいです。

リフォーム作業はつきっきりでいられるものでもないのでこうした報告はうれしいですよね。関係者との共有もらくらくですし。業者さん自体のプロモーションにもなりますよね。

こちらもあわせて注目していきたいところです。

reform

» CUBE DESIGN 職人ブログ 今日からの現場です。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.