Twitterツール開発者は必見!Twitter APIの動作が簡単に確認できる『Twitter API Viewer』

SPONSORED LINK

Pocket

これすごいすね。先日Biz.IDでも取材させていただいたロプロスさんの新作ですよ。

Twitter API ViewerはTwitter APIの動作確認が簡単にできるツールですよ。パラメーターを入力してSubmitすればどんなリスポンスが返ってくるかがわかります。

t_1

↑ トップ画面。API種別ごとにうまいことまとまっています。

t_2

↑ たとえばUser情報。IDを指定してSubmitすると・・・。

t_3

↑ XMLが表示されます。

Twitterツールの開発者は必見ですな・・・。うむ、やっぱりセンス良い人ですねぇ。

ご利用は以下からどうぞ。右下のレッサーパンダの画像がなごみますねw。

» Twitter API Viewer

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.