そういえばTwitter割引で有名な『すし処さいしょ』に行ってきた

SPONSORED LINK

Pocket

sushi

Twitter割引をして一躍有名になった「すし処さいしょ」に行ってきましたよ。いろいろ思うところがあったので割引日ははずして普通の日に。

実はTwitter割引の反響などを聞こうと思って行ったのですが、あまりにおいしかったので途中でどうでもよくなりw、普通におすしを楽しんできちゃいましたよ、というエントリーです。

いくつか写真でご紹介。全部F-03Bで撮りました。

大トロ!

↑ みんなのブログを見ていておいしそうだった大トロは外せませんでしたよ!

しらこ!

↑ 白子・・・おいしいよねぇ。

お刺身!

↑ 新鮮でうまうまでした!

いくら!

↑ いくらもおいしい!というか、個人的に好き!

その日はあまり混んでいなかったので大将ともいろいろお話できて楽しかったです。めがねが素敵でしたよ。いろいろ裏話があるようなので是非つっこんであげてください。

「今回のTwitterキャンペーンは大成功!」と大将はいってましたが、そこからの広がりが大事ですよね。

果敢にチャレンジする方を応援したいので、微力ながら応援させていただきたいと思います。こうやってキャンペーンの結果、来客があって、ブログでも紹介された、というのはお店にとってうれしいでしょうからね。

というわけで、ほんと、おいしかったのでお近くの方は是非どうぞ!

» ピアノジャズを聴きながら美味しいお寿司を。品川区大井町にあるすし処さいしょ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. うまそう……。
    実際の写真でここまで美味しそうってことは美味しいんでしょうね。

    でも、お高いんでしょうね、なんておもってみたりして。

  1. No trackbacks yet.