24時間、オンラインでレストランの予約ができる『OpenTable』東京版がかなり便利だぞ

SPONSORED LINK

Pocket

o_1

アメリカでは定番のレストランの予約システム「OpenTable」の東京版が充実してきていますね。

現在のところ登録店は305店。

外人さんにウケそうなお店が多い(=ちょいと価格帯高め)ですが、なかには「おぉ、予約がとりにくいあの名店も!」なんて掘り出し物があって結構楽しいですよ。

o_2

↑ ランキングも充実。

o_3

↑ キャンペーン情報もあるし。

レストランは電話で予約するのが普通ですが、夜しか空いていない店に予約を取ろうと待っていたらついつい忘れてしまった!なんてことがよくありますよね(ない?)。

24時間オンラインで空席の確認、予約ができるのは便利ですね。これから常識になっていくのかな。

それから翻訳がちょっと惜しい感じではありますが、機能と操作の流れはさすがに充実していますね。アメリカでは日常的に使われているので、一緒に行く人にメールが転送できたりと、こなれた感じです。

あとちょっと惜しいのは外部サービスと連携していない点ですね。食べログなどのレビューサイトと連携したらかなりいいのになー。誰かグリモンでも作ってみませんかね。

次にレストランを探すときに便利かもしれませんよ。おすすめです。

» OpenTable レストラン予約

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.