JavaScriptに自信があるならこのクイズを受けてみるといい!

SPONSORED LINK

Pocket

えーと、恥ずかしすぎて正答数を言えませんよ・・・。JavaScriptのちょっぴり難しい(?)クイズがあったので腕に覚えのある人はどうぞ。

JavaScriptわかってきたかも!というときに勉強がてらやってみるのもいいですね。

js

↑ こんな感じの質問が全部で14個あります。

わからなかったものは自分で動作確認してみるといいですね。Javascriptはブラウザとテキストエディタだけでテストできるから楽ですよね・・・。

» Perfection kills » Javascript quiz

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.