Google Mapsのラボ機能で追加された『世界の地名当てクイズ』がちょっと面白い

SPONSORED LINK

Pocket

先日追加されたGoogle Mapsのラボ機能ですが、「世界の地名当てクイズ」がちょっと面白いですよ。

q_lab

↑ ラボを有効にするにはこちらをクリック。日本語版でもOK。

q_on

↑ この機能をONにします。

q_start

↑ こちらのリンクからクイズ開始!制限時間10秒とか短くねw?

q_answer

↑ ただ、その場で正解を教えてくれるのは良いですね。

都市ではなくて、国を当てるのでそれほど難しくないですね。お子様の教育にも良さそうです。Google Mapsのラボ機能、いろいろ楽しい機能がついているので覗いてみるとよいかもですよ。

» Google マップ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. February 17th, 2010