ケータイ会議5のファイナルアンサーは『F-03B』!

SPONSORED LINK

Pocket

すっかりいまさら感がありますが、ケータイ会議終了後に選んだのはこちらですよ、エントリーです。僕が選んだのはF-03B。すばらしいゴールド色です。百式だけに。

F-03B

↑ 今回はこれできまり!

いままでずっとPRIMEを選んできましたが、F-03Bの「全部入り感」に撃ち抜かれました。防水、Bluetooth、指紋認証、1220万画素・・・ここまでそろってスリムケータイですからね。非のうちどころがないです。

実際今回のメンバーもほとんどがF-03Bを選んでいましたよ。F-01BもF-02Bもそれぞれに良いところがありますが、バランスよく使いたいならF-03Bがイチオシです。

FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.